2016年09月02日

ダメヤ新店舗 薬院店 明日3日土曜よりオープンします

3日土曜12時頃より中央区薬院にて新店舗をオープンいたします。
今年3月末よりアパートの一室を1から作り直して5ヶ月かかってしまいました…
今まで一切新店について、公に触れることがありませんでしたが、きちんと準備ができてからお知らせさせていただこうと考えておりました。
しかし、やはり弊店はダメヤであり、ダメな店なのです…
色々と悩んでいたら、時間が過ぎてしまいました…
開店12時間前の告知となったことをお詫びします。
台風と重なってしまいましたが、嵐の中、弊店にふさわしい門出かと思います。

薬院店の開店はみなさまの支えあってこそのことです。
誠にありがとうございます。
尚、開店祝いなどは辞退させていただければと思います。お気遣いなくお気持ちだけで本当にありがたいです。

明日のメニューですが1種類です。1000円です。
牛肉を使用しますのでヒンズー教の方は控えられたほうがよいかと思います。

まず初日は40名さま分ほどご用意いたしました。
野芥の開店初日は来客0人でしたが、それより少し来ていただけるのではないかと思っております。
台風ではありますが…

12時頃から始め終わりの時間は決めておりませんが、万一なくなった場合は閉店のさせていただきますので、ご容赦ください。

また、こちらの店舗は原点回帰でダメな方向に戻り、不定営業になるかと思いますが、それでもよろしい方のお越しを今後、お待ちしております。
目標は週に3.4回は開けられればと思います。
また、当初は色々考慮しまして、昼のみ営業させていただこうかと思っております。
夜しかお越しいただけない方もおられると思いますので、どこかで夜も開けられればとは思っております。

いまだ仕込みが間に合うか危うい状況ですので、そろそろ失礼いたします。

尚、野芥店舗は今後も引き続き営業いたしますが、この数日間は全員薬院にてお迎えさせていただきます。
そのため野芥店は数日間休業とさせていただきます。また、再開時はお知らせいたします。今後も野芥店を特に宜しくお願いいたします。

住所ですが
福岡市中央区薬院3-7-30-102です。
とどろき酒店さんの右側通路の奥、つどいさんの隣となります。
カウンター8席の野芥店と同じお一人様、お二人さま向けのカレー店となっております。
テイクアウトはありません。
また、食べログレビュアーの方の入店はお断りさせていただきます。

乱筆失礼いたしました。それでは、よろしくお願いいたします。

4日日曜は台風の状況をみて営業の可否を判断しまたブログにてお知らせいたします。
IMG_0981 (1).JPG
野芥開店時は知人もゼロ、花輪も当然なく、毎日四面楚歌の想いでしたので大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

posted by 全国食べ歩き孤食のグルメ歴20年ダメヤ マズター at 23:24| 営業情報

本日2日金曜は休業させて頂きます

2日金曜は休業させて頂きます。
3日土曜は台風のようですが・・・
開店情報はブログにてご確認お願いたします。

ダメヤ特殊カレー店 艦長より

posted by 全国食べ歩き孤食のグルメ歴20年ダメヤ マズター at 08:00| 営業情報