2017年05月05日

5日金曜のメニュー 薬院店の昼 

本日、野芥店は休業しております。
薬院店 昼のメニュー
昼の営業 12時オープン14時半頃ラストオーダー


特製スープキーマ 1000円 

ベリーホットこく味 プラス100円 (激辛で独特の風味が加算。辛さの感じ方は個人差が大きくあります)

自家製つけあわせ付き(アチャール)

本日、昼営業のみとなります。経過を見て材料があれば本日少し営業時間を延長いたします。

場所
福岡市中央区薬院3-7-30
とどろき酒店さんの右側通路の奥、つどいさんの隣となります。
カウンターのみのお1人様、お2人様向けのカレー店となっております。
必ず全員、おそろいになってからお並びください。99%はマナーのあるお客様ですが
残念ながら、まれに割り込みされる方がおります(店頭にも注意書きをしておりますが...)
後ろのお客様は想像以上に大迷惑をこうむりますので絶対にやめてください。
私もそのような方へ料理を作る気はしませんし、お金も要りません。
こういうことは常識のある方まで気持ちを萎縮、緊張させることになるので...
本当はわざわざ書きたくないですし本来、書く必要のないことだと信じております。
皆様が気持ちよくお食事を楽しんでいただくためによろしくお願いいたします。
また、3名様以上の連席確保、同時の御入店は小さなカウンター店のため難しくなっております。
後続のお客様のためにも御理解くださいませ。
孤食のグルメ推奨店

特製カレー専門 ダメヤ薬院カリン舎 Not Spice Curry Shop

明日6日土曜から8日月曜まで薬院店は休業させていただきます。
野芥店は明日7日土曜から通常営業(金曜定休)です。
posted by 全国食べ歩き孤食のグルメ歴20年ダメヤ マズター at 07:00| 営業情報