2018年12月29日

29日土曜 薬院店 夜のメニュー 本年最終営業です

18時30分開店20時頃ラストオーダー予定
※本日販売分のオリジナルレトルトカレーは売切れました。

今夜のメニュー
あさりとトマトのカレー+チキンキーマ 1150円
(自家製にんじんドレッシングのキャベツサラダ、ライス、アチャール付き)

オプション
おんたま

ダメヤ薬院店
本年もありがとうございました。
来年、最初の営業は31日までにブログでお知らせします。
posted by 全国食べ歩き孤食のグルメ歴20年ダメヤ マズター at 16:24| 営業情報

29日土曜 薬院店の昼(野芥店は休業)本日、お弁当はないですがレトルトパウチカレーの販売あります

本日、年内最終営業です。
みなさまのお陰で、横入りの無い店として半年以上維持しております。
複数で来られる方は、おそろいになってお越し願います。行列がある場合は3名様は並びの席の確保は難しいです。よろしくお願いします。

薬院店 昼のメニュー
昼の営業 12時オープン14時30分ラストオーダー
(本日夜も営業予定です)

レトルトパウチカレー販売の詳細は下記のほうにあります↓

店内メニュー
特製トリプルキーマ 1000円 
(ダメヤ定番の牛豚鶏ひき肉のカレー。特製スパイスで仕上げます。トリプルキーマクラシックとはまた違った味わいです)
※ごはんは普通盛りで少し多めです。キーマはボリュームがありますのでライス小もよいと思います。

オプション
おんたま  100円
なす入り 150円
デンマークチーズシュレッド 150円 (デンマーク産 濃厚チーズのおろしたて。チーズが無くなれば終了)
ベリーホットこく味 +100円
(激辛注意!かなり辛く独特の風味がプラス。辛さの感じ方は個人差があります)

本日、薬院店の夜営業をおこなう予定です。メニュー等は16時30分頃にブログにてお知らせします。

おせちにあきたら、カレーということで・・・バターチキンカレーのレトルトパウチを本日販売します
本日は限定15袋のみとなります。数が少ないので本日はお1人様3袋まででお願いします。1人前1袋650円。
本日、当店でお食事をされた方対象の販売となりますのでよろしくお願いいたします。

国産鶏せせり100%、生クリームとバターたっぷり、無添加、化学調味料不使用、スープの素不使用、とろみ剤不使用、これならけして高くありません!テキトーな店で混ぜ物たっぷりのバターチキンを800円とか900円で食べることを考えたら、むしろ安い!正直、もう少し頂きたいが、これ以上は金額的に高くしたくないので、薄利でこのお値段です。
ブラジル産の鶏を使い、化学調味料、スープの素、とろみ剤、脱脂粉乳、マーガリンなどを使えば安く作れますがあえてそれをしていない自然の味です。1年半かけてレシピを修正しながら完成させました。違いの分かる方のための特製オリジナルレトルトパウチカレーとなっております。

場所
福岡市中央区薬院3-7-30
とどろき酒店さんの右側通路の奥、つどいさんの隣となります。
カウンターのみのお1人様、お2人様向けの小さなカレー店となっております。
孤食のグルメ推奨店


Strictly Curry Shop 特製化理医専門ダメヤ特殊化理医店薬院店 Not Spice Curry Shop スパイスカレーの店ではありません
カレーが主役の店 冬こそカレー
posted by 全国食べ歩き孤食のグルメ歴20年ダメヤ マズター at 08:00| 営業情報