2020年11月09日

カレー屋 ヤメタ

コロナ禍の前に決まっていたことでしたが建物がもう少しで取り壊しとなり。
ここから、みんないなくなりました。

ダメヤ カリン舎は築50年のアパートの1室を解体して1から新設した店でした。
この店舗は約4年だったんであっという間です。ここで10年はやりたかったですが…
ただ、幸いなことに弊店には多くの方々にお越しいただきました。大変ありがたく思います。
コロナで4月の途中から10月末までの半年間は店内営業はしなかったので随分
皆様とはお会いしてないのですが…ひとりひとりのお顔を思い出します。

いつも来てくれていたおねえさん、おにいさん
いつも来ていただいていたドクター(なぜかカレーが好きな方が多いですね)
会社勤めで休みの日にはいつも来てくれた方
飲食店従事の方々(不義理ばかりで申し訳ない)
美容室、アパレルの方々
旅の思い出に県外から来てくれた方(良い思い出になったかはわかりません)
ウーバー配達中、通知切ってまで何度も来てくれた方
ご近所の方々
ご夫婦で来てくれていた方
忙しい合間に何とか時間を作って来てくれてた方
県外に就職、転勤、進学後、帰省の度に来てくれる方
孤食のグルメを体現し毎週、颯爽と訪れてくれた方
野芥で始めた頃から来てくれてる方々

ほか書ききれません。このような店にも関わらず本当に良いお客様に恵まれました。

皆様方には心より御礼申し上げます。
また、どこかでお会いしましょう。

ダメヤ店主 カリーマズターD

apart dameya.jpg


posted by 孤食のグルメ探求人 CURRY MAZTER D at 08:00| 営業情報

2020年11月03日

3日火曜来てもやってませんのでご注意ください

やりたくてもできませんのですみませんが。
posted by 孤食のグルメ探求人 CURRY MAZTER D at 07:00| 営業情報