2021年07月12日

2021.7.12月曜の営業情報 ブログ告知再開

何名様かにようやく店が見つかった、と言われました。無くなったと思ってた方も…。インスタグラムをやってない方も少なからずとわかりました。たしかに自分も以前はやらない意思でしたが時代の流れでユーザーが多いことで始めた感じなので。なのでブログでも営業情報を告知再開します。

階段の途中に券売機を置いています。
1万円札、5千円札の両替は現在、基本的に対応できません。券売機に入るお金は千円札か小銭のみです(両替機を導入していましたが先週壊れ、再度購入は零細店では厳しいのでご理解ください。人力両替は券売機前に戻る際に後客がおられる際、危ないので基本的におこなわないことにします。数が多い方は1万円札対応しますのでご相談ください)

ヤメダ 本日11時30分から14時半
前より仕込みや片付けに時間がかかってるのと腰痛もあり、夜営業はできる時だけの告知となります。
イートインは入口テラス付近3席ですが暑かったりインドと同じ状態です。毎週使われる方はいます。コロナ株が変異して感染力も強かったりなので、ある程度ワクチンが行き渡るまで本格的なイートインは見合わせます。

本日のメニュー
キーマカレーライス
なす入りキーマカレーライス
なす入りキーマカレーのみ(ライス無し)


他、製造直売冷凍キーマ、冷凍特製ラーメン(安全の冷凍業免許店)保冷剤付きです。

十五味唐辛子(早良区sparesさん再入荷しました。福岡空港hightidestoreさんでも販売中)

他、ビーフカレーレトルト、バターチキンレトルト(新刊 男のキャンプめしに掲載)

50円玉余らせてる方よろしくお願いいたします。ご協力ありがとうございます。


空気清浄機2台、券売機の後に専用手洗い場、入口、出口ともにアルコール、換気システム、光触媒除菌設備完備。


マスク、店頭アルコール除菌お願いします。

出口にも置いてあります。


明日13火曜は休業、明後日14水曜は営業予定です。ランダムな曜日での営業となってますので前回の予告と当日朝10時頃までの投稿で確認してください。


場所は博多駅そば代ゼミの裏のトタンを貼り付けたひどい見た目の店です。



posted by 孤食のグルメ探求人 CURRY MAZTER D at 09:55| 営業情報