2020年04月02日

2日水曜 薬院店の昼 

NEW13時5分本日空いております。空席3席です。席を減らし間隔を取り換気のため窓を開けて営業しております。

社会状況を踏まえ、お待ちの間、お食事中は、おしゃべりは控えていただくようお願いします。
もともとカレーが主役の店、孤食推奨の店ですが、しばらくの間、より一層カレーに集中していただきます。
エチケットが守れない方は、お声がけすることもありますのでご了承ください。
当店はカウンター形式の1、2名様向けの店舗となっております。
明日金曜は休業、土日はどちらか自粛の可能性があります。また、状況をみながらお知らせいたします。

薬院店 昼のメニュー
昼の営業 12時オープン14時30分ラストオーダー予定


特製チキンキーマクラシック 1000円 胃腸が活性化し身体が温まる
(黒コショウのスカッとした辛さが特徴です。香り高い黒コショウを多量に用い、他のホールスパイスと合わせ、朝挽いて使っています。定番のチキンキーマとはまたひと味違います)

オプション
おんたま  100円
なす  200円
チーズ 200円
ベリーホット 100円(激辛で独特の風味がプラス)

場所
福岡市中央区薬院3-7-30
とどろき酒店さんの右側通路の奥、つどいさんの隣となります。
カウンターのみのお1人様、お2人様向けの小さなカレー店となっております。
おひとりさまが入りやすい孤食のグルメ推奨店

本日、昼営業のみです。

Strictly Curry Shop 特製化理医専門ダメヤ薬院カリン舎
Not Spice Curry Shop カレーが主役の店 
野芥店は閉業しました。
posted by 孤食のグルメ探求人 CURRY MAZTER D at 08:00| 営業情報